【対象】
りんくうプレミアムアウトレット スタッフの皆様
【講義日程】
2時間研修 1日2回実施
【プログラム】
- ユニバーサルサービスの概念
- 聴覚障がいとは
- 聴覚障がいのある方が困ること(DVD上映)
- 耳の不自由な方とのコミュニケーション
「演習」口話・筆談・手話・指文字・ジェスチャー
チェルシージャパン社の研修は、プレミアムアウトレット各施設から、インフォメーションスタッフだけでなくマネジメントオフィス・設備・清掃・フードコート・交通、各部門からスタッフが本研修をご受講くださることにより、施設スタッフの誰もがユニバーサルサービスを実践できることを目指してくださっています。
スタッフ全員で意識を共有し、より良いサービスの徹底を目標とする姿勢は、「さすが人気の施設だな」と感服するところです。
スタッフ全員で意識を共有し、より良いサービスの徹底を目標とする姿勢は、「さすが人気の施設だな」と感服するところです。