【対象】オール日本スーパーマーケット協会所属 スーパーマーケット店長・支店長
【講演時間】9:00~11:15
 前日28日に「苦情情報交換会」および「情報交換」を一日研修受講された方がたへユニバーサルサービス接客によってさらなるサービスの充実のあり方をお話し、お客様の満足度を向上させる店舗運営について講義を行いました。
 2時間の講義内で、ユニバーサルサービスの基本姿勢をお話したほか、事例ごとにロールプレイで演じていただく時間を持ち、店舗にて実際想定される事態への対応を考えていただきました。
 店長・支店長の皆様方には、トラブル対処に当たり、現実にその場でお客様に対応しているがごとくの大変現実味あるロールプレイを展開していただき、情報の共有化に役立てていただけたものと感じています。



Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容