(2015年06月16日) · 横浜銀行, 研修実績

【主催】横浜銀行
【対象】横浜銀行SCA資格取得行員さん
【日時】3時間研修2回を2日

  • 2015年6月9日(火)8:45~12:15
  • 2015年6月9日(火)13:30~17:00
  • 2015年6月16日(火)8:45~12:15
  • 2015年6月16日(火)13:30~17:00

【カリキュラム】

  • 実践展開事例 (60分)SCA資格取得後の展開事例ほか
  • 高齢者・認知症への理解 (60分) 正しい理解と対応
  • 事例紹介 (60分) 行員・スタッフのUSへの意識を高めるために
金融機関さんでは、高齢社会の深まりに伴い、認知症状がみられるお客様との応対に頭を悩ます場面が増えてきています。
資格更新研修では、特にここにポイントを置き、コミュニケーションスキルを見直します。


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容