【主催】

三菱地所サイモン

【対象】

鳥栖プレミアムアウトレットスタッフおよびテナントスタッフの皆様 他

【内容】

第1回目:平成28年9月6日(火)

単元①
  • ユニバーサルサービス概論
  • 車イス利用のお客様対応(車イス体験演習)
単元②
  • 概論
  • 目や耳の不自由なお客様対応(アイマスク体験演習)

第2回目:平成28年10月4日(火)

単元③
  • 概論
  • ご高齢のお客様への接客応対(高齢者疑似体験演習)
単元④
  • 概論
  • 配慮の必要なお客様+手話実践演習
プレミアムアウトレットは、多様なお客様をお迎えする施設環境が整っています。そのため多くのお客様をお迎えすることが出来ているのですが、お越しくださったすべてのお客様に買い物を楽しんでいただく、またいらしてくださる機会を楽しみに感じていただくためには、サービススタッフにユニバーサルサービスの視点とマインドが求められます。
研修に参加くださる方々の気持ちはいつもとっても前向きです。「たくさんのお客様に喜んでいただける応対を身に付けたい!」という気持ちがひしひしと伝わってきて、講師も力が入ります!!!


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【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


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