【対象】

エアライン科

【日程】

平成25年6月13日(木)・14日(金・)19日(水・)20日(木)21日(金)25日(火)28日(金)
7月2日(火)3日(水)・4日(木)5日(金)
全11クラス×90分

【カリキュラム】

・目の不自由なお客様への応対
  •  「ファーストアプローチ」
  •  「ガイドヘルプの基本」
  • 「クロックポジション」
・ご高齢のお客様への応対
  •  「尊敬の気持ちを込めた丁寧な対応とは」
  • 高齢者疑似体験
・車いすをご利用のお客様への応対
  • 「車いすの基本操作」
  • 車いすサポート演習
 今後、エアライン業界のサービス接客の現場で即戦力として期待されるエアライン科1年生の学生さんを対象とした講義です。
 目指すヴィジョンが明確な学生さん達、将来の自分のお仕事に必要不可欠な知識・経験と意識して授業に参加してくださいました。


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容