【対象】

三井プレミアムアウトレット 施設管理担当者

【会場】

酒々井プレミアムアウトレット

【カリキュラム】

講義
10:30~13:00
  1. ユニバーサルデザインの考え方 【50分】
  2. バリアポイントの改善に向けて 【50分】
  3. お客さま目線で施設管理を見直す【50分】
 三井プレミアムアウトレットの中で最も新しい施設である酒々井プレミアムアウトレットは、外国人のお客様はじめ、様々なお客様が、ショッピングが楽しめる施設になっています。
 しかし、施設が整っているからこそ必要なのが、施設管理・運営者の高い意識とさらなる改善への意欲ではないかと思うのです。
 今回の講座では、国内・海外の施設運営の先端事例をご紹介し、利用者目線での改善には終わりがないという意識をスタッフの皆様に共有していただくことが出来ました。


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容