(2013年08月28日) · (株)JCB, 研修実績

【対象】

JCB本社スタッフの皆様

【カリキュラム】

18:30~20:00 講義

  • 聴こえない・聴こえにくい事への理解
  • 業務連絡のためのコミュニケーション手法
  • 「口話」「指文字」「空所」「手話」
 JCBの方から「耳の不自由な社員とのコミュニケーションがよりよくとれるように勉強したい。」とのご要望をいただき、今回の研修が実現いたしました。
 若手の社員さん方の定期的な勉強会の一つにご採用いただいた形です。
 平成25年4月から障がいのある方の法定雇用率が引き上げられ、民間企業では2.0%となっています。
 お客様に向けてだけでなく、社内の環境整備のためにも「ユニバーサルサービス」とご活用いただければと思っています。


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全国ユニバーサルサービス連絡協議会
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メール:kyougikai@universalservice.jp


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