【対象】

あみプレミアムアウトレット スタッフの皆様

【講義日程】

2時間研修 1日2回実施

【プログラム】

  • ユニバーサルサービスの概念
  • 聴覚障がいとは
  • 聴覚障がいのある方が困ること(DVD上映)
  • 耳の不自由な方とのコミュニケーション
  • 「演習」口話・筆談・手話・指文字・ジェスチャー

 チェルシージャパン社の研修は、プレミアムアウトレット各施設から、インフォメーションスタッフだけでなくマネジメントオフィス・設備・清掃・フードコート・交通、各部門からスタッフが本研修をご受講くださることにより、施設スタッフの誰もがユニバーサルサービスを実践できることを目指してくださっています。
 スタッフ全員で意識を共有し、より良いサービスの徹底を目標とする姿勢は、「さすが人気の施設だな」と感服するところです。


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666

【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容