(2010年03月05日) · 研修実績

15:00~16:30 1時間半コース
「接客応用~ユニバーサルサービス」
15:00~15:25 「ユニバーサルサービスについて」
            「ご高齢のお客様・肢体不自由のお客様への接客応対」
15:25~16:10 「高齢者疑似体験」「車椅子演習」
16:10~16:25 「耳の不自由なお客様への接客応対」
16:25~16:30 「ユニバーサルサービス10の接客術」

タクシードライバーの方は、日頃の業務で車椅子をご利用の方、杖をご利用の方と接する機会も多く、基本の接客はご存知であることを前提に、よりスマートな形での接客応対を提案してまいりました。



Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容