【主催】
三菱地所サイモン
【対象】
御殿場プレミアムアウトレットスタッフおよびテナントスタッフの皆様 他
【内容】
第1回目:平成28年9月28日(水)
単元① |
|
単元② |
|
第2回目:平成28年10月26日(水)
単元③ |
|
単元④ |
|
プレミアムアウトレットは、多様なお客様をお迎えする施設環境が整っています。そのため多くのお客様をお迎えすることが出来ているのですが、お越しくださったすべてのお客様に買い物を楽しんでいただく、またいらしてくださる機会を楽しみに感じていただくためには、サービススタッフにユニバーサルサービスの視点とマインドが求められます。
研修に参加くださる方々の気持ちはいつもとっても前向きです。「たくさんのお客様に喜んでいただける応対を身に付けたい!」という気持ちがひしひしと伝わってきて、講師も力が入ります!!!
研修に参加くださる方々の気持ちはいつもとっても前向きです。「たくさんのお客様に喜んでいただける応対を身に付けたい!」という気持ちがひしひしと伝わってきて、講師も力が入ります!!!