(2015年10月26日) · 東急リバブル, 研修実績

【主催】

東急リバブル

【対象】

東急リバブル各支店社員の皆様

【カリキュラム】2時間30分

講義 20分 あらゆるお客様へのサービス向上のために、
~ユニバーサルサービス
15分 ご高齢のお客様の理解と対応
実践演習 45分 高齢者疑似体験
講義 20分 車イスご利用のお客様の理解と対応
ロールプレイング 車イスユーザーとのロールプレイング
まとめ 10分
東急リバブルさんで働いている車イスユーザーの社員さん3名のご協力を得て、実際の店舗対応を見据えたロールプレイングを考えていただく時間を設けることが出来ました。
東急リバブルさんでは、本年より福祉車両を導入され、車イスご利用のお客様のご案内に対応なさっています。


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容