【対象】
御殿場プレミアムアウトレット テナント店舗スタッフの皆様
【カリキュラム】
2時間研修 午前・午後各1回 計2回
過去にプレミアムアウトレット各施設のマネジメントオフィスおよびインフォメーションの方々にご受講いただいていた内容を今回は各施設テナントスタッフ向けにアレンジして研修を実施させていただきました。
マネジメントスタッフとテナントの皆様が、ユニバーサルサービス「あらゆるお客様へのおもてなし」のマインドを共有すること、同じ方向性で施設全体を運営していくために大変有意義な取り組みであった思います。
ご受講いただいたテナントスタッフの方からは、実際の接客の場面において「どのように対応すればよいのかわからなかった」を解決できたとの声をたくさんお聞かせいただくことが出来ました。
マネジメントスタッフとテナントの皆様が、ユニバーサルサービス「あらゆるお客様へのおもてなし」のマインドを共有すること、同じ方向性で施設全体を運営していくために大変有意義な取り組みであった思います。
ご受講いただいたテナントスタッフの方からは、実際の接客の場面において「どのように対応すればよいのかわからなかった」を解決できたとの声をたくさんお聞かせいただくことが出来ました。