【対象】

佐野プレミアムアウトレット テナント店舗スタッフの皆様

【カリキュラム】

2時間研修 午前・午後各1回 計2回

 過去にプレミアムアウトレット各施設のマネジメントオフィスおよびインフォメーションの方々にご受講いただいていた内容を今回は各施設テナントスタッフ向けにアレンジして研修を実施させていただきました。
マネジメントスタッフとテナントの皆様が、ユニバーサルサービス「あらゆるお客様へのおもてなし」のマインドを共有すること、同じ方向性で施設全体を運営していくために大変有意義な取り組みであった思います。
ご受講いただいたテナントスタッフの方からは、実際の接客の場面において「どのように対応すればよいのかわからなかった」を解決できたとの声をたくさんお聞かせいただくことが出来ました。


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容