(2014年09月12日) · イズミヤ株式会社, 研修実績

【対象】

接客スタッフ

【会場】

イズミヤ学習センター及びイズミヤ花園店

【カリキュラム】

13:00~13:40 「流通サービス業の今後」

  1. あらゆるお客様にご満足いただけるためのサービスとは
  2. ご高齢のお客様への配慮
13:40~14:20 車いす実践演習(一人目)
14:20~15:30 ご高齢のお客様・認知症の方への理解と応対
高齢者疑似体験
15:30~16:00 車いす実践演習(二人目)
16:00~16:40 ガイドヘルプ実践演習
16:40~17:00 まとめ


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容