(2014年01月23日) · 三島信用金庫, 研修実績

【主催】

三島信用金庫

【対象】

各支店職員

【日程】

第1回 8:45~11:45
第2回 13:45~16:45

【カリキュラム】

基本講義 20分 「金融サービス機関に求められるユニバーサルサービスについて」
講義+演習 50分 「ご高齢のお客様への接客応対について」

  • 高齢者疑似体験
休憩 10分  
講義+デモンストレーション+演習 50分 「車いすをご利用のお客様への接客応対」

  • 車いすの基本操作(デモンストレーション)
  • 車いす操作体験演習
講義+手話 40分 「耳の聴こえにくいお客様への接客応対」

  • 手話でのあいさつ・銀行用語の手話など
まとめ 10分  


Comments are closed.

このページ先頭へ

【お問合わせ先】

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-14-506
TEL:03-3445-8666
メール:kyougikai@universalservice.jp


【お問合わせフォーム】

お名前 (必須)

フリガナ

法人名・会社名

部署名

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

件名

お問い合わせ内容