対象:社員および関係者 28名
プログラム
9:00~9:20 | 講義 ユニバーサルサービスの基本
|
9:20~9:30 | ご高齢のお客様への理解と対応 |
9:30~9:40 | 肢体不自由のお客様への理解と対応 |
9:40~10:40 | 実践演習
|
10:40~10:50 | 休憩 |
10:50~11:20 | 講義
演習
|
11:20~11:40 | 講義
|
11:40~11:55 | まとめ ユニバーサルサービスの実践に向けて |
11:55~12:00 | 質疑応答 |
東京ミッドタウンマネジメントの社員および関係者の方々へのユニバーサルサービス研修も足掛け6年目を迎えました。
ユニバーサルサービスの視点でミッドタウンを見渡して、年々、そのサービスが進化・向上していると感じています。
今年の研修では、おととしの大地震の体験から「CSRと災害時対応」を組み込んで実施させていただきました。
東京ミッドタウンは、災害時の対応にも「ユニバーサルサービス」の視点を入れ、取り組んでくださっています。
ユニバーサルサービスの視点でミッドタウンを見渡して、年々、そのサービスが進化・向上していると感じています。
今年の研修では、おととしの大地震の体験から「CSRと災害時対応」を組み込んで実施させていただきました。
東京ミッドタウンは、災害時の対応にも「ユニバーサルサービス」の視点を入れ、取り組んでくださっています。